パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の初期設定・各種設定・データ移行・OS・ソフト・アプリのインストール・故障トラブル診断・ウイルス診断・セキュリティ対策・メンテナンスなどのお困りごとを、電話サポート・リモートサポートで解決します。
電話サポートメニュー
端末からサポートメニューを探す
- 全メニュー表示
- パソコンサポート
- スマホサポート
- タブレットサポート
- デジタル・IoT家電
サポート
内容からサポートメニューを探す
電話サポート料金
※表示の電話サポート料金は全て税込です。
サポート時間 |
サポート料金 |
---|---|
30分 |
3,740円 |
45分 |
5,610円 |
60分 |
7,480円 |
75分 |
9,350円 |
90分 |
11,220円 |
105分 |
13,090円 |
120分 |
14,960円 |
- ※サポートの追加・延長をされる場合は、15分ごとに1,870円が掛かります。
電話サポートのポイント
-
マルチサポート
パソコン・スマホ・タブレット・デジタル・IoT家電の接続設定・トラブルサポート・ウイルス診断・メンテナンスなど、様々な機器のお困りごとを電話でサポートします。
-
ワンストップ
電話サポート以外にも、訪問サポート・PC修理なども提供しています。ご希望があれば、全国300拠点からお近くの訪問サービスエンジニアが最短即日で駆けつけます。
-
374万件の実績
弊社はBtoBtoCをコアビジネスとして、大手メーカー・企業様と提携をしており、パソコン修理・復旧・保守・設定サポートなどで累計374万件のサービス実績があります。
-
情報セキュリティ
弊社は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格ISO/IEC 27001:2013認証を取得しており、定期的にスタッフへの教育を行っています。
-
プライバシーマーク
弊社は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合していることが認められ、プライバシーマークの付与認定を取得しています。
電話サポート ご利用フロー
-
1. お問合せ
各種設定・トラブルサポート・ウイルス駆除など、すぐに解決したいことがございましたら、お気軽にお問合せください。ご希望などをお伺いしたうえで、サービスのご案内をいたします。
-
2. サポートのご予約
お問合せいただいた際に、そのまま電話サポート・リモートサポートを開始することもできますし、後日のご予約をお取りすることも可能です。
-
3. サポートの開始
サービス料金などにご承諾をいただいたうえで、サポートを開始しますので、事前にご承諾をいただいていない料金をご請求をすることはありません。
※トラブル診断後に追加料金が発生する場合は、事前にご案内いたします。
-
4. サービス料金のお支払い
サポートのご利用後に、サービス料金をお支払いいただきます。料金のお支払いは、NP後払い・クレジットカード・デビットカード・楽天ペイがご利用いただけます。
NP後払いについて
サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※NP後払い手数料として、248円(税込)をお客様にご負担いただきます。
- ・NP後払いサービスは、(株)ネットプロテクションズが提供しています。弊社は、サポートサービスを提供するために、必要な範囲で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
- ・ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。
- ・ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- 受付時間
- :10時~20時(土日祝日も営業)
- 年末年始
- :12月31日~1月3日(休業)