パソコン・スマホ・タブレットなどのICT・IoT機器に関するヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポートの代行業務を、貴社のコールセンターとして承ります。インバウンド・アウトバウンドのいずれも代行可能です。業務委託や外注はもちろん、協業も積極的に進めておりますので、お気軽にお問い合わせください。
コールセンターお任せください
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ヘルプデスク代行
製品やサービスに関するお問合せへの一次対応や、操作方法・設定・トラブルサポートを代行します。
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テクニカルサポート代行
パソコン・スマホなどのICTやIoT機器の技術的なトラブルを、専門スタッフが迅速に代行します。
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カスタマーサポート代行
製品やサービスに関するお問合せ対応、リコール対応などを通じ、顧客満足度の向上をサポートします。
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リモートサポート代行
パソコン・スマホ・タブレット(Android・iOS)の運用・保守業務のリモートサポートを代行します。
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訪問サポート代行
電話の受付、初期診断、リモート調査、必要に応じた現地訪問サポートまで、ワンストップで代行します。
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Webシステムで情報共有
弊社提供のWEBシステムを利用し、受付情報およびサポートの進捗状況をリアルタイムでご確認いただけます。
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ワンストップサポート
弊社では、お客様からのお問合せ受付やご相談から専門的な問題の解決まで、迅速なリモートサポートや訪問サポートも含め、全てのプロセスをワンストップで丁寧に対応いたします。
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ヘルプデスク
パソコン・スマホ・タブレットなどのICT・IoT機器に関する製品やサービスのお問合せ対応、システムの操作・設定案内、トラブル発生時の初期対応などをヘルプデスク業務として代行します。
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テクニカルサポート
パソコン・スマホ・タブレットなどICT・IoT機器の初期設定・各種設定・基本操作サポート・データ移行・ソフトやアプリのインストール・アップデート・保守・メンテナンス・ウイルス診断・駆除・セキュリティ対策・トラブル対応などのテクニカルサポートを代行します。
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カスタマーサポート
予約受付・商品販売受付・キャンセル受付・返品受付・リコール受付・トラブル対応・修理受付、販売促進や商品・サービスの案内、マーケティングリサーチなどのカスタマーサポートを代行します。IVR・AIボイスボット・チャットボットなどを活用したサポートにも対応いたします。
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リモートサポート
パソコン・スマホ・タブレットの各種設定・基本操作サポート・データ移行・ソフトやアプリのインストール・アップデート・保守・メンテナンス・ウイルス診断・駆除・セキュリティ対策・トラブル対応などをリモートサポートで代行します。Windows・Mac・iOS・Androidの各OSをサポートいたします。
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訪問サポート
パソコン・スマホ・タブレットなどICT・IoT機器の設置・各種設定・基本操作サポート・データ移行・ソフトやアプリのインストール・アップデート・保守・メンテナンス、ウイルス診断・駆除・セキュリティ対策・トラブル解決・修理などの訪問サポートを代行します。
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Web業務管理システム
ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート、リモートサポート、訪問サポートなどの進捗状況を、貴社と弊社でリアルタイムに共有できるWebシステムを提供します。各種サポート業務(受付・予約・変更管理・伝言メモ・完了報告)などを一元管理できるため、業務効率化を支援します。
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Webアンケートシステム
ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート、リモートサポート、訪問サポートなど、各種サービスを利用されたエンドユーザー様向けのWebアンケートシステムを提供します。貴社専用にカスタマイズ可能なため、顧客満足度の調査や商品・サービスの改善、マーケティング活動などにご活用いただけます。
コールセンター代行の特徴
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ワンストップ
ヘルプデスク、テクニカルサポート、カスタマーサポート、リモートサポート、訪問サポート、Web業務管理システムまで、一連の業務をまとめて対応。業務効率化と顧客満足度向上に貢献します。
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IVR
IVR(自動音声応答システム)は、定型的なお問合せやよくある質問に対して、自動応答やプッシュ操作による振り分けを行い、スムーズなコールフローを実現します。
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AIボイスボット
音声認識と自然言語処理を活用したAIボイスボットは、より複雑な問い合わせや自然な会話に対応し、24時間体制で高品質なサポートを提供し、顧客満足度向上に貢献します。
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AIチャットボット
24時間365日、AIがチャットでのお問い合わせに自動対応。簡単な質問にはAIが即座に回答し、複雑な内容の場合はオペレーターによる有人チャットへスムーズに切り替えることも可能です。
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転送サービス
貴社から弊社への転送設定により、土日祝日や特定の時間帯のみの対応も可能です。柔軟なサポートで業務負担を軽減します。
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IP電話対応
フリーコール(着信課金サービス)に加え、「050」から始まるIP電話にも対応。場所を選ばないコールセンター運営をサポートします。
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顧客満足度向上の取組み
お客様の声を分析し、対応品質の向上に努めています。具体的には、オペレーターのモニタリング、クレーム対応の強化、アンケート調査、ナレッジ共有、定期的な研修などを実施しています。
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万全のセキュリティ体制
ISO/IEC 27001:2022認証およびプライバシーマークを取得。コールセンタースタッフを含む全スタッフに対し、個人情報の適切な取扱いに関する定期研修を実施し、万全のセキュリティ対策を徹底しています。
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豊富なサポート実績
BtoBtoCをコアビジネスとし、ICT・IoT機器関連企業を中心に、創業以来累計374万件以上のサポートを提供してきました。お客様の課題解決に貢献します。
コールセンター開設までの流れ
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STEP1
お問合せ
どのようなことでも、お気軽にご相談ください。
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STEP2
ヒアリング
担当スタッフよりご連絡し、貴社の課題やご要望をお伺いします。
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STEP3
商談
訪問・ご来社・WEB商談のいずれにも対応可能です。ご都合の良い方法をお知らせください。
商談時に必要な情報をご提供いただければ、概算のお見積りをご提示いたします。 -
STEP4
NDA
秘密保持契約(NDA)を締結いたします。
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STEP5
正式見積り
必要な情報をすべて確認のうえ、正式なお見積書を提示いたします。
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STEP6
契約締結
業務委託契約を締結いたします。
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STEP7
開設準備
コールセンター開設に向け、次の準備を行います。
・マニュアルおよび業務フローの作成
・担当オペレーターの研修
・システム構築(CTI・機材・通信・電話回線の導入準備および設置工事)
・訪問サポートが必要な場合は、訪問スタッフ向けのマニュアル作成および業務フロー作成 -
STEP8
業務開始
コールセンター代行業務を開始します。
- 受付時間
- :10時~20時(土日祝日も営業)
- 年末年始
- :12月31日~1月3日(休業)