パソコン・スマホ・タブレット・IoT・ICT機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート・ヘルプデスクなどを、貴社のコールセンターとして代行します。インバウンド・アウトバウンドのいずれも対応しますので、業務委託・外注・協業先をお探しならお任せください。
このようなご要望にお応えします
テクニカルサポートの専門業者に委託したい
コールセンターを開設する時間が無い
本業に専念したいのでコールセンターを委託したい
混み合う時間だけコールセンターを委託したい
期間限定でコールセンターを委託したい
カスタマーサポートを委託したい
リコール対応のコールセンターを委託したい
WEBシステムで常に情報を共有したい
電話サポート・訪問サポートをワンストップで委託したい
生産性を改善しコストを削減したい
BtoBtoCをコアビジネスとして
テクニカルサポートを代行
電話・リモート・訪問サポートの
ワンストップサービス
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コールセンター代行
テクニカルサポート
パソコン・スマホ・タブレット・ICT機器・IoT家電のトラブルサポート・初期設定・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・メンテナンス・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・機器の操作方法などのテックサポートを提供します。
カスタマーサポート
カスタマーサポートは、ご予約受付・商品のお申込み受付・修理受付・リコール・返品・トラブル・クレームの一次受付・販売促進・商品サービス案内・マーケティングリサーチなど、インバウンド・アウトバウンドのいずれもサポート可能です。
※IVR・AIボイスボット・チャットボット可能
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リモートサポート代行
パソコン・スマホ・タブレットのトラブルサポート・メンテナンス・初期設定・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・レッスンサポートなどのお困りごとをリモートサポートで解決します。
※Windows・Mac・iOS・Android対応
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訪問サポート代行
パソコン・スマホ・タブレット・IoT家電・ICT機器の設置・各種設定・データ移行・ソフトアプリのインストール・アップデート更新・トラブルサポート・メンテナンス・ウイルス診断・ウイルス駆除・セキュリティ対策・機器の操作方法などのお困りごとを訪問サポートで解決します。
※全国訪問サポートエリア 詳しくはこちら!
テクニカルサポートだけではなく
進捗管理システム・アンケート
システムも提供
生産性を考えたワンストップサービス
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WEB進捗管理システム
カスタマーサポート・テックサポート・リモートサポート・訪問サポートなどの進捗状況を、貴社のご担当者様と弊社スタッフが共有できるシステムです。コールセンターの受付情報・予約情報・進捗情報・変更情報・伝言メモ・完了記録などを、リアルタイムで一元管理できますので、生産性の改善に欠かせないツールです。
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WEBアンケートシステム
カスタマーサポート・テックサポート・リモートサポート・訪問サポートなど、各種サービスをご利用いただいたエンドユーザー様向けのWEBアンケートシステムを提供します。貴社専用にカスタマイズすることも可能ですので、顧客満足度のアンケートデータや商品サービスの課題など、マーケティングにもご活用いただけます。
コールセンター代行の特徴
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ワンストップ
コールセンター代行・訪問サポート・WEBシステムまで、ワンストップ対応が可能です。各種お問合せ対応などのカスタマーサポートから、ICT・IoTの設定・トラブル対応・セキュリティ対策・メンテナンスなどのテクニカルサポートを提供します。
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IVR
IVR(自動音声応答システム)は、コールセンターに入電されるお問合せに対し、自動応答で解決したり、適切な担当者に振り分けられますので、生産性の向上と、スムーズなコールフローの実現が可能となるサービスです。
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AIボイスボット
音声認識と自然言語処理を駆使したAIボイスボットが、電話を介した音声ベースの問い合わせに対応することで、時間帯や人手に左右されないシームレスなサービス提供が可能です。
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AIチャットボット
24時間365日対応可能なAIチャットボットにより、テキストベースの基本的な問合せ対応を効率化することで、スタッフの作業負荷軽減とサービス品質の向上が可能です。
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転送サービス
貴社の受付窓口(電話)から転送先として、弊社のコールセンターを設定いただくことで、土日だけ転送を受けて欲しいなどのご要望にも対応可能です。
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IP電話対応
フリーコール(着信課金サービス)の他に、「050」から始まるIP電話もご利用いただけますので、地域にとらわれない柔軟なコールセンター開設が可能です。
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CSへの取組み
モニタリングやクレーム対応のフォローアップ・顧客満足度アンケートのフィードバックによる品質管理・テクニカルサポート・カスタマーサポートのナレッジ共有・定期ディスカッション・外部機関の品質評価など、CS向上にも取組んでいます。
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セキュリティ
ISO/IEC 27001:2013の認証・プライバシーマークの付与認定を取得していますので、業務に関わるコールセンタースタッフはもちろん、全てのスタッフに個人情報の取扱いの定期研修を行っています。
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サポート実績
BtoBtoCをコアビジネスとして、ハイクオリティーサービスをテーマに、テクニカルサポートを提供して参りましたが、お陰様で創業から累計374万件以上のサポート実績となりました。
コールセンター開設までの流れ
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STEP1
お問合せ
どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
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STEP2
ヒアリング
担当スタッフからご連絡をいたしますので、貴社の課題やご要望をお聞かせください。
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STEP3
商談
訪問・ご来社・WEB商談のいずれも対応可能ですので、ご都合をお聞かせください。
商談で、必要な情報をご提示いただければ、概算での見積書を提示いたします。 -
STEP4
NDA
守秘義務契約書を締結いたします。
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STEP5
見積書
必要な全ての情報を確認のうえで、正式な見積書を提示いたします。
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STEP6
契約
業務委託契約書を締結いたします。
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STEP7
開設準備
コールセンター開設に必要なマニュアル作成・業務フロー作成・担当オペレーターの研修を行います。
システム制作・CTI・機材・通信・電話回線などの導入準備と設置工事を行います。
訪問サポートのご依頼があれば、訪問スタッフへのマニュアル作成・業務フロー作成と落込みを行います。 -
STEP8
業務開始
コールセンター代行業務を開始します。
- 受付時間
- :10時~20時(土日祝日も営業)
- 年末年始
- :12月31日~1月3日(休業)