Now Loading

会員制オフィスサポート 基本利用規約

G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、G・O・G会員制オフィスサポート(以下「本サポート」といいます)を提供させていただくに当り、会員制オフィスサポート基本利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用される場合は、本規約に同意して会員登録(以下「入会」といいます)を行ってください。なお、本規約等は予告なく変更することがございますのであらかじめご了承ください。

( 本サポート内容 )

本サポートは、月会費をお支払いいただくことで、登録機器に対し次のサポートを会員割引または無料で提供するサービスです。

1.電話サポート
利用規約はこちら!
2.訪問サポート
利用規約はこちら!
3.パソコン修理
利用規約はこちら!
4.データ復旧(HDDなど)
利用規約はこちら!
5.情報セキュリティサポート
利用規約はこちら!
6.LAN工事・ネットワーク構築
利用規約はこちら!
7.訪問ホームページ作成
現在、新規受付は行っておりません。

( 本サポートの制限 )

次の範囲に制限されます。

  • 1.入会対象者

    法務省法務局に登記している法人

  • 2.対象機器
    (1)
    日本国内でご購入された機器
    (2)
    現在も日本国内でハードウェアメーカーがサポートしている範囲内
    (3)
    本サポート会員所有以外の機器は、本サポート対象外
  • 3.対象OS

    日本語版のOSで、現在もソフトウェアメーカーがサポートしている範囲内

  • 4.エリア

    詳細はこちら!

  • 5.受付時間
    (1)
    Web受付 7時~24時(月曜日~土曜日) 7時~22時(日曜日・祝日)
    (2)
    電話受付 10時~20時(土日祝日も営業)

    年末年始(12月31日~1月3日まで休み)

( 本サポートの委託 )

本サポートの全てまたは一部を、弊社の指定代理店(以下「代理店」といいます)または弊社が選定した協力会社(以下「委託先」といいます)に、委託する場合があります。 なお、代理店または委託先に委託する場合は、会員情報を必要な範囲内で開示しますが、本サポートを提供する目的以外には使用しません。

( 入会 )

入会される場合は、本契約及び弊社が定める個人情報保護方針等を承諾されたうえでお申込みを行うものとします。

( 本規約期間 )

  • 1.本規約期間は、会員登録が完了し入会金が課金された日から退会手続きが完了した日です。
  • 2.本規約期間は、会員が退会手続きを行わない限り月単位で課金し自動更新されます。

( 入会金・月会費とお支払い方法 )

  • 1.入会金・月会費はこちら!
  • 2.お支払い方法はこちら!
  • 3.月会費は、入会月の翌月分から、毎月お支払いいただきます。
  • 4.月会費は、毎月末日時点の登録機器台数で確定します。
  • 5.指定口座引落としでのお支払いの場合は、末日締め翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお支払いいただきます。会員のご都合で月会費が指定口座から引落としができなかった場合(口座印鑑相違・残高不足等)は、翌々月5日までに弊社が指定する方法でお支払いいただきます。
  • 6.クレジットカードでお支払いの場合は、末日締めで請求(クレジットカード会社の規約で定められた請求条件)になります。会員のご都合で月会費がクレジットカード会社から会員に請求できなかった場合(有効期限切れ等)は、翌月末日までに弊社が指定する方法でクレジットカードの再登録を行っていただきます。再登録を行っていただけなかった場合は、翌月末日時点で退会とさせていただきます。
  • 7.退会後に再入会をするときは、入会金が別途掛かります。

( 利用上の注意 )

  • 1.本サポートをご利用になる場合の通信料金は、会員のご負担になります。
  • 2.会員がご規約されている金融機関またはご登録されているクレジットカード会社から、会員情報(氏名、住所、電話番号等)の開示請求があった場合は、会員情報を開示させていただきますのでご了承ください。

( 登録情報の変更 )

登録情報(登録機器の追加、削除、商号、住所、電話番号、メールアドレス、その他の事項)を変更する場合は、弊社の定める方法で行っていただきます。

( 本サポートの中止 )

次のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく本サポートを中止させていただきます。

  • 1.緊急に弊社システムの保守作業を行う必要がある場合
  • 2.火災、停電、地震、噴火、洪水、津波等の天災、戦争、動乱、騒乱、労働争議等の不可抗力により、本サポートの提供が困難な場合
  • 3.運用上、技術上の問題、不測の事態等で、本サポートの提供が困難な場合

( 免責事項 )

  • 1.本サポートは、情報の制限、技術的な制限等を受けることから、正確性、利便性、有用性、完全性等を保証するものではありません。
  • 2.弊社または代理店の責めに帰すべき事由(対象機器の破損、故障、データの消滅、その他の事故、本サポートの中止または延期等)で、会員に精神的苦痛または損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失、その他の金銭的損害等)が発生した場合は、本サポートでお支払いいただいた料金を上限として賠償責任を負うものとします。
  • 3.会員が規約されている通信事業者との規約に基づき使用されている回線等の障害による起因で、本サポートをご利用できない場合、弊社及び代理店はその損害を賠償する責めを負わないものとします。

( 禁止事項 )

本サポートに関わる以下の行為を禁止します。

  • 1.いかなる権利または義務を第三者に移転、譲渡、貸与、担保する行為
  • 2.運営を妨げる行為
  • 3.弊社もしくは第三者の財産、名誉、権利、プライバシーを侵害する行為、誹謗する行為またはそのおそれがある行為
  • 4.犯罪的行為、犯罪的行為に結びつく行為、公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為
  • 5.虚偽の情報を提供する行為または不正な目的で利用する行為

( 退会 )

  • 1.退会は、弊社の定める方法で手続きを行っていただきます。
  • 2.本規約の(禁止事項)に該当する行為があった場合または会員として不適切だと弊社で判断した場合は、本サポートを中止し退会していただきます。
  • 3.本規約期間の途中で退会する場合は、本規約期間終了月までの月会費を弊社の定める方法でお支払いいただきます。

( 個人情報の取扱い )

個人情報の取扱いはこちら!

( 準拠法及び管轄裁判所 )

本規約に関して、疑義または争いが生じた場合、誠意をもって協議することとしますが、それでも解決しない場合には、日本国憲法に準拠するものとし、弊社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の管轄裁判所とします。

令和6年8月23日改定
G・O・G株式会社