会員制オフィスサポート
オフィスネットワーク機器の
訪問サポート利用規約
G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、会員制オフィスサポート オフィスネットワーク機器の訪問サポート(以下「本サポート」といいます)を提供させていただくに当り、会員制オフィスサポート オフィスネットワーク機器の訪問サポート利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。
( 本サポートの内容 )
会員のオフィスにお伺いして、(パソコン及び周辺機器・インターネット対応機器の設置・設定・使用説明等)(スマートフォン・タブレットの設定・使用説明等)のサポート作業を提供します。
( 本サポートの制限 )
- 1・本サポート開始時間
8時~23時(土日祝日も営業)
※年末年始(12月31日~1月3日まで休み) - 2・利用制限
回数制限なし/1訪問につき60分まで、サポート料金を無料で行います。
※訪問料金は別途お支払いただきます。
( 商標について )
- ※(Microsoft、Surface Pro/RT、Windows、Office365、Excel、Word、PowerPoint)は、米国Microsoft Corporationの、米国、日本及びその他の国における登録商標または商標です。
- ※(iOS)は、米国及びその他の国におけるシスコ テクノロジー,インコーポレイテッドの商標または登録商標であり、ライセンスに基づきApple Incが使用しています。
- ※(ANDROID)は、Google Inc.の商標です。
- ※本サポートは、独立したサービスであり、メーカーが認定または後援、承認しているものではありません。
( お申込み時の注意 )
- 1.対象機器購入時に搭載しているOSの正規ライセンス、プロダクトID、パスワードが必要になります。
- 2.対象機器購入時に付属しているドライバー、マニュアル、ケーブル等の付属品が必要になります。
- 3.インターネットに関する作業を行う場合、インターネット接続環境が整っている必要があります。
- 4.Wi-Fiに関する作業を行う場合、Wi-Fi接続環境が整っている必要があります。
- 5.表記されている本サポート料金は、同建物内でサポートを行うことが前提になります。
( 規約の成立 )
- 1.会員が本規約等の全てに同意され、電話またはWebから本サポートのお申込みをした時点で規約が成立します。なお、代理人によるお申込みでも、法的な対象機器所有者の意思として同様に扱うものとし、代理人は当該所有者から本規約等の全てに同意を得るものとします。
- 2.電話によるお申込みの場合は、規約成立の証として、通話記録を半年間保存します。
- 3.本サポートの利用規約は、本サポートの終了時点において作業明細書にサインをいただくことにより、終了するものとします。
( 本サポート料金 )
( 本サポートの中止 )
- 1.お申込み内容が本サポートの対象外である場合
- 2.お申込み内容に虚偽の事項が確認された場合
- 3.本サポートに必要な情報等を開示いただけない場合
- 4.本サポートに必要な機器や環境が整っていない場合
- 5.対象機器に致命的障害があり、本サポートを行えない場合
- 6.本サポートの過程で、お申込み内容以外の追加作業が必要になり、追加料金のお支払いに承諾を得られない場合
- 7.指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織に属する可能性があるものと弊社で判断した場合
- 8.暴力的な言動があり、本サポートをご利用されることに不適当であるものと弊社で判断した場合
- 9.違法コピー等、日本国の法令に違反するサポートを要求された場合
( 免責事項 )
- 1.本サポートの過程で、対象機器に付いているシール、塗装、刻印等が傷付いたり、剥がれる場合があります。
- 2.本サポートの過程で、データ保護を目的にバックアップを行うことがありますが、一時的に保護されているデータは、本サポート終了後に消去します。なお、本サポートの過程で、万が一データが消滅した場合でも一切の責任を負わないものとします。
- 3.本サポートの過程で、OSのアップグレード、対象機器の再セットアップ、再起動等を行うことがありますが、この作業により対象機器メーカーの工場出荷時の状態に戻り、既存で使用している機器、ソフトウェア、サービスのご利用ができなくなる場合があります。
- 4.本サポートの過程で、対象機器メーカーの工場出荷時にインストールされているソフトウェア以外は消去されることがあります。必要なソフトウェアのインストール作業は、本サポート前にお申込みいただくか、本サポート終了後に会員ご自身で行ってください。
- 5.本サポートをご利用されることにより、対象機器メーカー等の保証が受けられなくなる場合があります。
- 6.交通事情等の不可抗力により、本サポートを中止または延期する場合があります。
- 7.対象機器等の環境により、本サポート終了時間の保証はできません。
- 8.作業環境及び会員の事由により、本サポート終了時間が予定より長引いたり、終了できない可能性がある場合は、本サポートを中止または延期することがあります。
令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社