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会員制オフィスサポート 
電話及びリモートサポート利用規約

G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、会員制オフィスサポート 電話及びリモートサポート(以下「本サポート」といいます)を提供させていただくに当たり、会員制オフィスサポート 電話及びリモートサポート利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。

( 本サポートの内容 )

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( 本サポートの制限 )

  • 1.サポート対象デバイス
    (1)
    日本国内でご購入されたパソコン及び周辺機器・スマートフォン・タブレット・インターネット対応機器
    (2)
    現在もハードウェア及びソフトウェアメーカーがサポートしている範囲内
  • 2.提供時間

    10時~20時(土日祝日も営業)
    年末年始(12月31日~1月3日まで休み)

  • 3.利用制限

    電話及びリモートサポートのご利用時間を合せて、月間利用回数制限無し、登録機器1台につき月間120分まで無料で行います。
    無料サポートの制限を超えて利用される場合は、延長料金をお支払いいただきます。

( 商標について )

  • ※(Microsoft、Windows、Office、Excel、Word、PowerPoint、Liveメール、SkyDrive)は、米国Microsoft Corporationの、米国、日本及びその他の国における登録商標または商標です。
  • ※(Macintosh、SugarSync)は、米国 Apple Inc の、米国、日本及びその他の国における登録商標または商標です。
  • ※(Thunderbird)は、米国 Mozilla Foundation の米国及びその他の国における登録商標または商標です。
  • ※(筆まめ)は、株式会社筆まめの登録商標です。
  • ※(Twitter)は、米国及びその他の国におけるTwitter, Inc.の商標です。
  • ※(Facebook)はFacebook,Inc.の登録商標または商標です。
  • ※(Dropbox)は、米国Dropbox, Inc.の登録商標または商標です。
  • ※(Google Drive)は、Google Inc.の商標です。
  • ※(Yahoo!)は、米国Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
  • ※本サポートは、独立したサービスであり、メーカーが認定、後援、または承認しているものではありません。

( 規約の成立 )

  • 1.会員は本規約等に同意してお申込みを行い、本サポートが開始された時点で規約が成立します。
  • 2.規約成立の証として、通話記録を半年間保存します。
  • 3.本サポートの規約の終了は、本サポートの終了時点になります。

( ご利用上の注意 )

  • 1.リモートサポートは弊社指定のリモートサポートツールを使用して、弊社が会員のパソコン操作を代行することにご同意いただきます。
  • 2.リモートサポートは、インターネット接続環境が整っており、ブラウザー等を用いて弊社が指定するWebサイトへアクセスし、ActiveXやexeファイル、dmgファイル等を実行できることが条件になります。
  • 3.電話及びリモートサポートで解決できない場合は、訪問設定サポートをご案内させていただくことがあります。
  • 4.お問合せ内容により、調査にお時間をいただくことがあります。またメーカーやプロバイダー等のサポート窓口をご案内させていただくことがあります。

( 本サポート料金 )

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( 本サポートの中止 )

以下のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく本サポートを中止させていただきます。

  • 1.お申込み内容が本サポートの対象外である場合
  • 2.お申込み内容に虚偽の事項が確認された場合
  • 3.本サポートに必要な情報等を開示いただけない場合
  • 4.本サポートに必要な機器や環境が整っていない場合
  • 5.対象機器に致命的障害があり、本サポートを行えない場合
  • 6.本サポートの過程で、お申込み内容以外の追加作業が必要になり、追加料金のお支払いに承諾を得られない場合
  • 7.指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織に属する可能性があるものと弊社で判断した場合
  • 8.暴力的な言動があり、本サポートをご利用されることに不適当であるものと弊社で判断した場合
  • 9.違法コピー等、日本国の法令に違反するサポートを要求された場合
  • 本規約に該当することにより、弊社の判断で本サポートを中止する場合でも、無料サポートの制限を超えて利用された場合は規定の料金をお支払いいただきます。

( 免責事項 )

  • 1.本サポートの過程で、OSのアップグレード、対象機器の再セットアップ、再起動等を行うことがありますが、この作業により対象機器メーカーの工場出荷時の状態に戻り、既存で使用している機器、ソフトウェア、サービスのご利用ができなくなる場合があります。
  • 2.本サポートの過程で、対象機器メーカーの工場出荷時にインストールされているソフトウェア以外は消去されることがあります。必要なソフトウェアのインストール作業は、本サポート前にお申込みいただくか、本サポート終了後に会員ご自身で行ってください。
  • 3.本サポートをご利用されることにより、対象機器メーカー等の保証が受けられなくなる場合があります。
  • 4.作業環境及び会員の事由により、本サポート終了時間が予定より長引いたり、終了できない可能性がある場合は、本サポートを中止または延期することがあります。

令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社