オフィスサポート
(LAN工事・ネットワーク構築)利用規約
G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、LAN工事・ネットワーク構築(以下「本サポート」といいます)を提供させていただくに当り、LAN工事・ネットワーク構築利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用される場合は、本規約に同意してお申込みください。なお、本規約等は予告なく変更することがありますのであらかじめご了承ください。
( 本サポートの内容 )
お客様のオフィスにお伺いして、パソコン・サーバー・周辺機器の設計・設置・設定・使用説明・トラブル対応等及びLANの設計・配線等のサポート作業を提供します。
( 本サポートの制限 )
- 1.対象者
法務省法務局に登記している法人
- 2.対象機器
- (1)
- 日本国内でご購入されたパソコン、サーバー、周辺機器及びその付属品
- (2)
- 現在も日本国内でハードウェア及びソフトウェアメーカーがサポートしている範囲内
- 3.エリア
- 4.受付時間
- (1)
- Web受付 7時~24時(月曜日~土曜日) 7時~22時(日曜日・祝日)
- (2)
- 電話受付 10時~20時(土日祝日も営業)
※年末年始(12月31日~1月3日まで休み)
- 5.本サポート開始時間
8時~23時(土日祝日も営業)
※年末年始(12月31日~1月3日まで休み)
( 本サポートの委託 )
本サポートの全てまたは一部を、弊社の指定代理店(以下「代理店」といいます)に、委託する場合があります。 なお、代理店に委託する場合、お客様の情報は必要な範囲内で開示させていただきますが、本サポートを提供する目的以外には使用しません。
( お申込み時の注意 )
- 1.対象機器購入時に搭載しているOSの正規ライセンス、プロダクトID、パスワードが必要になります。
- 2.対象機器購入時に付属しているドライバー、マニュアル、ケーブル等の付属品が必要になります。
- 3.対象機器の設定情報(ID・パスワード等)が必要になります。
- 4.インターネットに関する作業を行う場合、インターネット接続環境が整っている必要があります。
- 5.サーバーラックや対象機器に施錠をされている場合は、あらかじめ開錠していただく必要があります。
- 6.LANの配線を行う場合、通線可能な経路が確保されている必要があります。
- 7.表記されている本サポート料金は、同建物内でサポートを行うことが前提になります。
( 規約の成立 )
- 1.お客様が本規約等の全てに同意され、発注書をメールまたはFAXし、弊社が受信した時点で規約が成立します。なお、代理人によるお申込みでも、法的な対象機器所有者の意思として同様に扱うものとし、代理人は当該所有者から本規約等の全てに同意を得るものとします。
- 2.本サポートの利用規約は、本サポートの終了時点において作業明細書にサインをいただくことにより、終了するものとします。
( お支払い方法 )
( 本サポートの中止 )
以下のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく本サポートを中止させていただきます。
- 1.火災、停電、地震、噴火、洪水、津波等の天災、戦争、動乱、騒乱、労働争議等の不可抗力により、本サポートの提供が困難な場合
- 2.運用上、技術上の問題、不測の事態等で、本サポートの提供が困難な場合
- 3.お申込み内容が本サポートの対象外である場合
- 4.お申込み内容に虚偽の事項が確認された場合
- 5.本サポートに必要な情報等を開示いただけない場合
- 6.本サポートに必要な機器や環境が整っていない場合
- 7.対象機器に致命的障害があり、本サポートを行えない場合
- 8.本サポートの過程で、お見積り以外の追加作業が必要になり、追加料金のお支払いに承諾を得られない場合
- 9.指定暴力団、非指定暴力団、総会屋、反社会的組織に属する可能性があるものと弊社で判断した場合
- 10.暴力的な言動があり、本サポートをご利用されることに不適当であるものと弊社で判断した場合
- 11.違法コピー等、日本国の法令に違反するサポートを要求された場合
( 免責事項 )
- 1.本サポートは、情報の制限、技術的な制限等を受けることから、正確性、利便性、有用性、完全性等を保証するものではありません。
- 2.弊社または代理店の責めに帰すべき事由(対象機器の破損、故障、データの消滅、その他の事故、本サポートの中止または延期等)により、お客様に精神的苦痛または損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失、その他の金銭的損害等)が発生した場合は、本サポートでお支払いいただいた料金を上限として賠償責任を負うものとします。
- 3.お客様が規約されている通信事業者との規約に基づき使用されている回線等の障害による起因で、本サポートをご利用できない場合、弊社及び代理店はその損害を賠償する責めを負わないものとします。
- 4.本サポートの過程で、対象機器に付いているシール、塗装、刻印等が傷付いたり、剥がれる場合があります。
- 5.本サポートの過程で、データ保護を目的にバックアップを行うことがありますが、一時的に保護されているデータは、本サポート終了後に消去します。なお、本サポートの過程で、万が一データが消滅した場合でも一切の責任を負わないものとします。
- 6.本サポートの過程で、ソフトウェアのアップグレード、対象機器の再セットアップ、再起動等を行うことがありますが、この作業により対象機器メーカーの工場出荷時の状態に戻り、既存で使用している機器、ソフトウェア、サービスのご利用ができなくなる場合があります。
- 7.本サポートの過程で、対象機器メーカーの工場出荷時にインストールされているソフトウェア以外は消去されることがあります。必要なソフトウェアのインストール作業は、本サポート前にお申込みいただくか、本サポート終了後にお客様ご自身で行ってください。
- 8.本サポートをご利用されることにより、対象機器メーカー等の保証が受けられなくなる場合があります。
- 9.交通事情等の不可抗力により、本サポートを中止または延期する場合があります。
- 10.対象機器等の環境により、本サポート終了時間の保証はできません。
- 11.作業環境及びお客様の事由により、本サポート終了時間が予定より長引いたり、終了できない可能性がある場合は、本サポートを中止または延期することがあります。
( 禁止事項 )
本サポートに関わる以下行為を禁止します。
- 1.いかなる権利または義務を第三者に移転、譲渡、貸与、担保する行為
- 2.運営を妨げる行為
- 3.弊社もしくは第三者の財産、名誉、権利、プライバシーを侵害する行為、誹謗する行為またはそのおそれがある行為
- 4.犯罪的行為、犯罪的行為に結びつく行為、公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為
- 5.虚偽の情報を提供する行為または不正な目的で利用する行為
( 個人情報の取扱い )
個人情報の取扱いはこちら!
( 準拠法及び管轄裁判所 )
本規約に関して、疑義または争いが生じた場合、誠意をもって協議することとしますが、それでも解決しない場合には、日本国憲法に準拠するものとし、弊社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の管轄裁判所とします。
平成24年9月28日改定
G・O・G株式会社