会員制パソコンサポート
電話サポート・リモートサポート利用規約
G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、会員制パソコンサポート 電話サポート・リモートサポート(以下「本サポート」といいます)の提供に当り、会員制パソコンサポート 電話サポート・リモートサポート利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用になるときは、会員制パソコンサポート基本利用規約及び本規約に承諾のうえでご利用ください。
( 本サポートの内容 )
サポートの詳細はこちら
( ご利用の制限 )
本サポートは、次の対象範囲に制限されます。
- 1.対象機器
- (1)日本国内でご購入されたパソコン及び周辺機器・スマートフォン・タブレット・インターネット対応機器
- (2)現在もハードウェア及びソフトウェアメーカーがサポートしている範囲内
- 2.提供時間
10時~20時(土日祝日も営業)
- 3.利用制限
電話サポート・リモートサポートのご利用時間を合せて、月間3回、90分まで無料
※無料制限を超えてご利用になるときは、延長料金が掛かります。
( ご利用上の注意 )
- 1.リモートサポートは、弊社指定のリモートサポートツールを使用して、弊社が会員のパソコン操作を代行することにご同意いただきます。
- 2.リモートサポートは、インターネットに接続できる環境があり、ブラウザー等を用いて弊社が指定するWebサイトへアクセスし、ActiveXやexeファイル、dmgファイル等を実行できる必要があります。
- 3.電話サポート・リモートサポートで解決できないときは、訪問サポートをご案内させていただくことがあります。
- 4.お問合せ内容により、調査にお時間をいただくことがあります。またメーカーやプロバイダー等のサポート窓口をご案内させていただくことがあります。
( 本サポートの中止 )
次のいずれかに該当するときは、本サポートを中止することがあります。
- 1.本サポートの対象外サポートを求められたとき
- 2.本サポートに必要な情報をご開示いただけないとき
- 3.本サポートに必要な機器の不足があるとき、または環境が整っていないとき
- 4.お申込みの内容に虚偽があるとき、または可能性があるとき
- 5.対象機器に致命的な障害があり、本サポートの提供が困難なとき、または可能性があるとき
- 6.追加料金が必要になる場合において、ご承諾をいただけないとき
- 7.暴力的な言動があったとき
- 8.違法コピー及び法令に違反するサポートを要求されたとき
( 免責事項 )
- 1.本サポートの過程で、OSのアップグレード、再セットアップ、または再起動等を行う必要があるときは、この作業により対象機器メーカーの工場出荷時の状態に戻り、既存の一部ソフトウェアが消去されることがあります。必要なソフトウェアがインストールされているときは、本サポートのご利用前にお知らせいただくか、本サポート後にご自身でインストールをしてください。
- 2.本サポートをご利用になることで、対象機器メーカーの保証サービス等が受けられないことがありますので、メーカーの保証期間、保証内容及び付帯サービスをご確認のうえでご利用ください。
- 3.本サポートの中止事項に該当するときは、本サポートを中止または延期することがあります。
令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社