会員制パソコンサポート
データ復旧(HDDなど)利用規約
G・O・G株式会社(以下「弊社」といいます)は、会員制パソコンサポート データ復旧(HDDなど)(以下「本サポート」といいます)の提供に当り、会員制パソコンサポート データ復旧(HDDなど)利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サポートをご利用になるときは、会員制パソコンサポート基本利用規約及び本規約に承諾のうえでご利用ください。
( 本サポートの内容 )
会員より、記憶媒体(以下「対象機器」といいます)をお預りして、データ復旧サポートを提供します。なお、復旧したデータは、バックアップメディア(DVD)または会員指定の記憶媒体に保存してお渡しします。
( ご利用の制限 )
本サポートは、次の対象範囲に制限されます。
- 1.対象機器
- (1)
- ハードディスク、SSD
- (2)
- 暗号化された機器、データ消去機器で消去したデータ、法令に違反するデータは対象外
- 2.対象OS・ファイルシステム
Windows(FAT16・FAT32・NTFS) MacOS(HFS・HFS+) Linux(EXT2・EXT3・EXT4・UFS)
- 3.利用制限
年間/1回、通常料金22万円までのデータ復旧を無料で行います。
- ※無料制限を超えてご利用になるときは、通常料金で行います。
- 4.受付時間
- (1)
- 電話受付 10時~20時(土日祝日も営業)
- (2)
- Web受付 7時~24時(月曜日~土曜日) 7時~22時(日曜日・祝日)
( お申込み時の注意 )
- 1.対象機器のデータは、会員が正当な著作権利を有していることが前提になります。
- 2.対象機器の修理は行いません。
( お支払い方法 )
本サポート料金等は、(代金引換(現金)・クレジットカード・デビットカード・楽天ペイ)のいずれかの方法でお支払いください。お支払いいただいた後に、復旧媒体をお渡しします。
( 本サポートの中止 )
次のいずれかに該当するときは、本サポートを中止することがあります。
- 1.本サポートの対象外サポートを求められたとき
- 2.本サポートに必要な情報をご開示いただけないとき
- 3.お申込みの内容に虚偽があるとき、または可能性があるとき
- 4.対象機器に致命的な障害があり、本サポートの提供が困難なとき、または可能性があるとき
- 5.追加料金が必要になる場合において、ご承諾をいただけないとき
- 6.暴力的な言動があったとき
- 7.違法コピー及び法令に違反するサポートを要求されたとき
( 対象機器の保管期間と免責 )
- 1.対象機器をお預りした後に会員と連絡が取れないときは、対象機器が弊社に到着した日より90日後、対象機器の所有権を会員が放棄したものとみなし、弊社の判断で処分させていただきます。
- 2.リサイクル法に基づき弊社で処分するとき、リサイクルシールが付いていない対象機器は、廃棄料金が掛かります。
- 3.廃棄処分により会員に損害が生じても、一切の責任を負いません。
( 免責事項 )
- 1.本サポートの過程で、対象機器に付いているシールが剥がれたり、または塗装・刻印等が傷付いたりすることがあります。
- 2.本サポートの過程で、データ保護を目的にバックアップを行うことがありますが、一時的に保護されているデータは、本サポート終了後に消去します。なお、本サポートの過程で、データが消滅することがあります。
- 3.本サポートの過程で、対象機器を分解すること等により、障害が進行、原状復帰ができない、または破損することがあります。
- 4.本サポートをご利用になることで、対象機器メーカーの保証サービス等が受けられないことがありますので、メーカーの保証期間、保証内容及び付帯サービスをご確認のうえでご利用ください。
- 5.本サポートの中止事項に該当するときは、本サポートを中止または延期することがあります。
令和6年3月1日改定
G・O・G株式会社